Mod紹介 – Tight&Firm YoRHa:Covenant

お気に入りのModを紹介します。

5.1に実装されたアライアンスレイドの装備をTitan Firmさん風にアレンジして置き換えるModを紹介します。

Titan Firmさんは装備系のModを触ったことのある人なら誰しもお世話になっているであろうMod製作者の一人で、高クオリティなModを製作してくれていて、コミュニティの発展に深く関わっている方です。

今回のModは、元の複製サレタ工場で手に入る装備の雰囲気を残しつつTitan Firmさんがアレンジして製作したものです。

個人的に合うなと思った脚装備と合わせて紹介します。

各種Modは注意書きをよく読んで、製作者からの禁止事項を守って使用してください。
また、Modは個人で楽しむもの、かつ非公式なツールです。使用は自己責任で判断してください。

リンクは貼っていないので、Archiveで検索してください。

Tight&Firm YoRHa:Covenant by Titan Firm

Replaces

  • ヨルハ五一式軍装:軽
  • アネモスガンビスン

画像は忍者胴です。また、共通装備も置き換えることができて、アネモスガンビスンが同じ見た目に置き換わります。

他にも全てのジョブ・ロールの装備も置き換わります。それぞれ共通装備も用意されているので、どのロールでもお気に入りの衣装が着れます。

どの装備が置き換わるかはModページに記載されていますし、TexToolsでインポートするときに表示されるのでそれを参照してください。

[T]Desolation Row by Tani

Replaces

  • エンドレスサマーボトム

ボトムとスカートを合わせた脚装備です。私はサイオンズアドベンチャラーボトムに移植して使用しています。アクセサリーがさり気なく可愛いですね。

他にもエンドレスサマートップが置き換わる胴装備もあってこちらもクオリティが高いのでオススメです。

上の画像は脚装備と足装備をTight&Firm YoRHa:Covenantで合わせたときの画像です。
とてもTitan Firmさんっぽいです。(褒め言葉)

コメント

タイトルとURLをコピーしました